オーナー様のお悩みを解決します。まずはお悩みお聞かせください。
どのようなお悩みをお抱えでしょうか?
- 管理会社の対応が悪い
- 長期間の空室がある
- 建物の清掃が行き届いていない
- 原状回復費用が高い
- 先々の相続が心配
上記のお悩み、ハウスステーションなら解決できます!
管理会社の対応が悪い…
ハウスステーションは賃貸アパートオーナーが創業した賃貸アパートオーナーのための会社!オーナー様目線で賃貸経営の成功を一緒に考えます!
長期間の空室がある…
自社客付けに拘らず、物件の地域・用途に応じて幅広い仲介会社ネットワークを活用し、オーナー様の収益最大化を考えます!
建物の清掃が行き届いていない…
建物の状況は入居率や資産価値に大きく影響します。ハウスステーションは巡回清掃、定期点検の状況を随時現地画像つきでオーナー様へ報告、オーナー様の大切な資産を守ります!
原状回復費用が高い…
実は退去者様が負担すべき費用であるはずなのに、管理会社が面倒臭いからという理由でだと退去者に請求しないケースがあります。退去者様が負担すべき費用を法的根拠をもって明確に提示、交渉を行い、可能な限りオーナー様の負担を軽減します!
先々の相続が心配…
創業者は税理士なので、相続対策や法人化の専門的なご相談はいつでも可能です!日常の収支管理やオーナー様の資産状況を常に察知し、オーナー様の税負担が軽減できるようアドバイスを行います!
賃貸管理プラン
通常プラン | 収支安定!サブリースプラン! | |
家賃保証 | 無 | 有(査定賃料の85%) |
賃貸管理手数料(※) | 賃料の5.5% | 無 |
契約事務手数料 | 成約賃料の0.55ヶ月分 | 無 |
更新事務手数料 | 新賃料の0.55ヶ月分 | 無 |
※賃貸管理業務の範囲
募集・契約・更新業務、契約金および賃料の回収・督促・送金、入居者トラブル対応、退去立会、敷地及び共用部の日常清掃(週1回)(日常清掃を含めない場合は賃料の3.3%)
※都度オーナー様に実費負担頂くもの
原状回復費用、室内設備交換費用、建物修繕費用、消防設備点検費用、エレベーター保守料、受水槽清掃 等
お気軽にお問合せください。
- TEL 042-642-2920 受付時間 10:00~18:00(定休日 土日祝)