貸したい

オーナー様のお悩みを解決します。まずはお悩みお聞かせください。

どのようなお悩みをお抱えでしょうか?

  • 管理会社の対応が悪い
  • 長期間の空室がある
  • 建物の清掃が行き届いていない
  • 原状回復費用が高い
  • 先々の相続が心配

上記のお悩み、ハウスステーションなら解決できます!

管理会社の対応が悪い…

ハウスステーションは賃貸アパートオーナーが創業した賃貸アパートオーナーのための会社!オーナー様目線で賃貸経営の成功を一緒に考えます!

長期間の空室がある…

自社客付けに拘らず、物件の地域・用途に応じて幅広い仲介会社ネットワークを活用し、オーナー様の収益最大化を考えます!

建物の清掃が行き届いていない…

建物の状況は入居率や資産価値に大きく影響します。ハウスステーションは巡回清掃、定期点検の状況を随時現地画像つきでオーナー様へ報告、オーナー様の大切な資産を守ります!

原状回復費用が高い…

実は退去者様が負担すべき費用であるはずなのに、管理会社が面倒臭いからという理由でだと退去者に請求しないケースがあります。退去者様が負担すべき費用を法的根拠をもって明確に提示、交渉を行い、可能な限りオーナー様の負担を軽減します!

先々の相続が心配…

創業者は税理士なので、相続対策や法人化の専門的なご相談はいつでも可能です!日常の収支管理やオーナー様の資産状況を常に察知し、オーナー様の税負担が軽減できるようアドバイスを行います!

賃貸管理プラン

通常プラン 収支安定!サブリースプラン!
家賃保証 有(査定賃料の85%)
賃貸管理手数料(※) 賃料の5.5%
契約事務手数料 成約賃料の0.55ヶ月分
更新事務手数料 新賃料の0.55ヶ月分

※賃貸管理業務の範囲

募集・契約・更新業務、契約金および賃料の回収・督促・送金、入居者トラブル対応、退去立会、敷地及び共用部の日常清掃(週1回)(日常清掃を含めない場合は賃料の3.3%)

※都度オーナー様に実費負担頂くもの

原状回復費用、室内設備交換費用、建物修繕費用、消防設備点検費用、エレベーター保守料、受水槽清掃 等

 

お気軽にお問合せください。

  • TEL 042-679-6673受付時間 10:00~18:00(定休日 土日祝)
  • FAX 042-679-6674(24時間受付)
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